タックルとアマゾンのラプソディ

人生っていろいろあるよね。ネットでいっぱい検索されたり、
意味不明な事件に巻き込まれたり、、、
でも、人は人とのかかわり合いの中でしか行きていけない。
そうだよね?
Amazon(アマゾン)などからの絶品情報をおしらせるね。
いいのあったら買って自慢してね。

ブログ

ココモブログも応援してね。

新しくブログ始めたのでよろしくお願いします。
あなたに届くといいなぁ〜

ココモマネジメント

今日はオススメのはなしさせてください。

ココモブログのお知らせです。


ココモマネジメントは、マネジメントのプロを目指す組織・チーム・プロジェクトに対して、ITの観点から支援する。マネジメントのプロを応援しています。 フレームワークだけでなく、感性も大切だと思う方と一緒に進んで行きたいと考えています。

WEBコンサルティングやプロジェクトマネジメント支援など米国PMIのPMPをもつ、メンバーもおりますので細かな相談でも、ご連絡をとっていただければいいかと思います。


詳しくはこちらへ




あと、ココモよろしければ押してください。

SEO/SEM ブログランキングへ

ファシリテーター3

この本との出会いは、品川にある本屋でした。
この本を手に取り、重かったですが、読み始めたらのめりこみました。

話すことに悩んでいるあなたのための一冊です。

僕もこの本で、気持ちが晴れやかになりました。


ザ・ファシリテーター



ザ・ファシリテーター2―理屈じゃ、誰も動かない!


※ 皆さん是非コメントください。

カレーで頭を活性化3

カレーのすべて―プロの味、プロのテクニック 世界のレシピ109種



喝采!家カレー―いつものルウだけで。うまさ新境地。



脳は、カレーで活性化できるようです。受験生を持つお父さんお母さん、自己啓発の好きな方、明日はカレーだ!!

どうせならうまいカレーが食いたい!!プロの技習得しましょう!!

いかがでしょうか?
ボードゲーム販売
ACHIEVUS 7つの習慣 アチーバス

何かご意見等ございましたら、Twitter(@cocomomanage)もしくはFBのココモマネジメント(ココモマネジメント)まで

ココモブログもよろしくね。(ココモブログもよろしくね。)リンクも張りますよw。

友だち追加
Categories
Archives
記事検索
Amazon激安情報
  • ライブドアブログ